クライナーとの日々

我が家の野生的なお嬢様、クライナー・ミュンスターレンダーのリサとの日々を綴ります

2011年になりました。

リサ家地方は穏やかな晴天続きの新年となっています。



ぽかぽか。

くぅくぅ…

羨ましいのぉ。


パパは元旦からお仕事。
ママは親孝行に勤しんでるっつーに。

と、言いつつ、
「リサちゃん、ネンネしてるのぉ
などと甘々です。

どのくらい甘々なのかというと、
年末に携帯を買い換えたんですが、
新しいメールアドレスから

息子の名前が消え、ついにリサだけになりました

いや、あまりにアドレスが長くて面倒だっただけです。
ほんと。ほんと。
息子も成人したので、涙を飲んで
母は子離れしようと決意したわけでありますよ。
よよよ。
ほんと。ほんと。



息子とは「ただとも」だもん




リサ、暗すぎ。


そんなこんなな(どんなだ)リサ家ですが、
今年も宜しくお願いいたします

去年、なかなかご報告できなかった、
「クライナー・ミュンスターレンダーを訪ねて」
レポートをUPいたします!!





2011/01/04 (火) 15:05 | -
trackbacks(0) | comments(2)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

寒中お見舞い申し上げます

あれれ?あけましてコメントすっかり入れた気分でした^^;
リサちゃんまったりぐうぐう相変わらず可愛い♪♪
今年の秋からはがっくりスケジュール帳が真っ白(涙)になるはずなので
「GO!GO!!生リサちゃん」が今年の私の新年の誓いです^^;
「クライナーを訪ねて」ホントに!!!楽しみにしてます〜〜^^

2011/01/12 10:57 | 七栗堂

七栗堂さん

今年も、楽しくワンコと遊びましょう〜♪
是非是非、ユウェルちゃん、アランちゃんと会いに来てください!!
お待ちしてマス♪♪

2011/01/12 22:52 | lisamama

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック