クライナーとの日々

我が家の野生的なお嬢様、クライナー・ミュンスターレンダーのリサとの日々を綴ります
 














素晴らしい犬達!

ドイツへ行って来ました。
詳細は後日、アップします。

まずはお留守番していたリサを
慰労しなくちゃね。



2010/10/14 (木) 12:29 | -
trackbacks(0) | comments(12)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

お帰りなさい〜 寒いドイツから暑い日本の秋、早速早朝練習会は如何ですか? リサちゃんのバビュンーが見たいです。
カルガモの獲物はどうしました?ポイントしているのは鳥にかな〜次回が楽しみでワクワクして待ってます。

2010/10/14 21:49 | Happyです

お帰りなさい
ドイツの幸せな犬達のお話し
楽しみにしています♪
りさちゃん、パパとママの帰国に大喜びしたでしょうね
ご褒美に、いーーっぱい甘えさせてあげてね



2010/10/14 23:13 | しーまま

Happyぱぱさん

日本は蒸し暑くてビックリですー。
念願かなって、原産国のクライナーに会えました。
Happyぱぱさんに教えていただきたい事も沢山できました。
是非、お話させてくださいまし!


2010/10/15 03:05 | lisamama

しーままさん

ドイツは犬先進国だなー、と実感しました。
リサは狂ったように再会の雄たけびをあげてました。(笑)
ステーキくらい食べさせてあげたいところですが、
お腹壊すので、相変わらず鶏肉です。
う〜ん。リサちゃん、安上がり。

2010/10/15 03:12 | lisamama

おかえりなさ〜い♪
本場のクライナーに会えたんですね!
お土産話たのしみにしています♪

お留守番のリサちゃん、ご苦労さま。

2010/10/15 07:34 | りこ

おかえりー、長旅お疲れ様でした(*^o^*)

お土産話し楽しみです。

白いのは雪 (・_・;)? 寒そうですね…まだまだ暑い日本とはえらい違いだわ…。

2010/10/15 22:11 | コットンまま

りこさん

ただいまー、です!
えーっと。
13日(水)に帰国して、14日は片づけやら何やらでバタバタ。
15日朝速くから家を出て、ビブリでリサを慰労し、
今さっき帰宅シマシタ。。
もう、怒涛の二週間です。
とりあえず、寝たいです…。(爆)
皆で久しぶりにランチしましょーーー!!!

2010/10/17 18:34 | liamama

コットンままさん

あっという間のドイツ滞在でした〜!
秋のドイツは雨ばかりだそうなのですが、
滞在中は天候に恵まれ、思ったほど寒くなかったです。
えーっと、白いのはビニールです。(汗)
でも、日本に帰ってきたら、蒸し暑くてビックリ。
いや〜、全然気候は違いますネ!

2010/10/17 18:39 | lisamama

おかえりなさい^^
すご〜〜い、生ウサギ??と生キジですね><
狩り中の猟犬ほれぼれ*^0^*

リサちゃんちゃんと留守は守れてましたか?
うん、うちのなら絶対無理^^;

2010/10/18 22:42 | 七栗堂

七栗堂さん

生ウサギ&生カモです。
りあるウサギ&りあるカモ。
クライナー、すごいです!

こんなに長い間離れていたのは初めてだったので、
ちょこっと心配でしたが、。
リサは息子と一緒にちゃんとお留守番していた様です。
息子にも感謝!


2010/10/19 22:30 | lisamama

lisamamaさん、
御無沙汰です。クミです。今日本に居ま〜す。
ドイツ行ってらっしゃったのですね〜!
もしかして誰か一緒に帰ってきた???(笑)

20日着いたんですけど、その日ベルゲンでは雪が降ったそうで驚きです。
ヨーロッパは今年も大雪なのかなぁ・・・?
でもそうだったら犬は大喜びですよね♪

2010/10/25 13:27 | クミ

クミさん

おぉぉ!お帰りなさ〜い!!
このところぐずついた天気の日本ですが、
暖かいのでビックリでしょ?
ドイツの秋は雨が多いそうですが、
滞在中は好天続きで、ラッキーでした。
ダウン着用でしたケドね。
えーっと、誰も一緒でないです。(汗)
もちょっとリサでがんばりますよ〜!

クミさん、お線香購入していってくださいね!
オススメは、白檀系なら鳩居堂の「玉蘭香」
伽羅系なら、ちょっとお高めですが、
日本香堂の「伽羅大観」です♪
久しぶりの日本、ゆっくりできると良いですね。

2010/10/25 23:01 | lisamama

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック